クライストカレッジ・ブレコン校 ラグビーツアー2016開催へのお礼

【クライストカレッジ・ブレコン校 創立475周年記念ラグビーツアー・ジャパン2016】実施に際して

一年以上の時間と労力を費やしてまいりましたが、こうして成功のうちに終えられました事は、

各学校関係者様や多くの方々のご協力のお陰と感謝の思いでいっぱいです。

今回のラグビーツアー受入を快諾してくださいました、茗溪学園高等学校様、伏見工業・京都工学院高等学校様、法政大学第二高等学校様、成城学園高等学校様、心より心より御礼を申し上げます。

また、各学校様にお口添えお導きいただきました各学校関係者様、改めて感謝を申し上げます。

そして、ホストファミリーとして温かく迎え入れてくださいました各学校の保護者の皆様に心からありがとうございました。

株式会社JTBコーポレートセールス様、株式会社アルマスポーツ様、サンピース・グラフィックス株式会社様

ご協力いただき誠にありがとうございました。

最後になりますが、クライストカレッジ・ブレコン校ラグビーメンバー、監督、スタッフに心から健闘を称えたいと思います。異文化の地で、分刻みのハードスケジュールとそれに伴う移動においても、規律と紳士な態度を保ち、寛容とユーモアで対応する姿は、まさしく“スポーツマン”である事を知らしめてくれました。

今回のラグビーツアーは、間違いなく日本の高校生に大きな刺激を与え、スポーツをとおして世界を身近に感じてもらえた機会になったと思います。

今後はラグビーに留まらず、多方面で日英との深い絆を築けるようになればと願ってやみません。

皆様の今後益々のご発展とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

御礼

株式会社芙蓉エデュケーションズ

クライストカレッジ・ブレコン校日本事務所

代表取締役/代表 安田 聡子