【クライストカレッジ】成城学園高校2年生の学生がクライストカレッジ・ブレコン校に1年の留学生活を開始

昨年に続いて、今年2020年9月より成城学園高校2年生の女子学生1名が、英国ウェールズのクライストカレッジ・ブレコン校に1年間留学する運びとなりました。

ブレコン・ビーコン国立自然公園の緑豊かな環境の中、創立470年以上の歴史ある学園にて、英国式の多角的な視点からの思考力と分析力と創造力を高める時間となることを願っています。

クライストカレッジ・ブレコン校について    

7歳から18歳までの男女に初等~高等教育を提供し、現在は現地英国籍学生の他に世界15ヵ国60名を超える海外からの留学生が在籍中。
毎年多くの学生が、ハーバード大学、オックスフォード大学、ケンブリッジ大学、インペリアルカレッジ、UCLなどの英国・世界最高レベルの大学へと進学。

留学生全員に向けて英語の特別授業を提供し、全校生徒にパーソナルチューターが用意され学習面だけでなく精神面においての相談役も担い、学生の心のケアに細心の注意を払っています。

学生の学校での様子についてチューターが学生の保護者に毎月報告するなど学生とその家族の皆さまへの配慮が行き届いたプライベートスクールです。

1年以上の留学の他に、1学期間のみの短期留学についてもご相談いただけます。
ご興味ございましたら、株式会社芙蓉エデュケーションズまでお問い合わせください。